« 優勝おめでとう!! | メイン | ❀雪割草❀ »

祝 卒業

今日は息子(小学校)の卒業式

022

全国的にシーズンですねぇ~

今年はこんな素敵なサッシに入って授与されました

新潟県はまだ寒さが残り桜の中とはいかず・・・

それでもお天気の中行われました

子供達の緊張がこちらまで伝わってきます

今年の「別れの言葉」は感動的で

思わず涙腺が・・・

子供達の歌声も素晴らしく

やはり感動しますぇ~

教室に戻ってからも先生の有難い言葉をいただき

みんな笑顔で卒業できました

夕方からは会場を変えて謝恩会

今回は役員ということもあり

準備や進行がとどこうリなく出来ますように

美味しいお食事を頂きながら

入学式からのDVD鑑賞となり

全然変わらない子やこの子誰??

先生の素晴らしいマイクパフォーマンス

お陰さまで爆笑の渦でした

それぞれ素晴らしい成長記録です

子供達の歌や先生方への花束贈呈

先生方から一言頂き、チョット先生も涙?

終盤には20歳になったら届く

「思い出カプセル便」のセレモニーetc.

父兄の方々からはねぎらいの言葉を頂き

役員一同大変、嬉しく思いました

取りあえず、長い1日が終わりました(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jun-hair.jp/mtblog/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月24日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「優勝おめでとう!!」です。

次の投稿は「❀雪割草❀」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35